2017年5月30日火曜日

グリーンインフラ

ヒメイワダレソウが綺麗に開花しています。雑草が出ていたりしますが、そこそこなのではないかと思います。地域の人からグリーンインフラとして認めてもらえているのではないかという思いもあります。
花の色は白が多いですが、ピンクのものもちらほら。ピンクの方が鮮やかなので、これからはこちらを主力にしたいです。すでに植えてしまったところは、今更植え替えは厳しいですが。
外から見えないところはまだまだですので、今後は広がるように植栽して行きたいと思います。道路上へは広がり始めています。こちらではなく内側に広がって欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿