2013年2月16日土曜日

ウェッジ3月号掲載予定

2月20日発売のウェッジ3月号に掲載されます。

人にやさしい技術 by 武末高裕 
農地に発電所 太陽で果樹と電力を栽培する 
ソーラーシェアリング坪井

http://wedge.ismedia.jp/category/wedge
https://secure.wedge.co.jp/order/teiki_form.php
ぜひ、お買い求めくださいませ。
この雑誌は、一見すると週刊ダイヤモンドのような感じ。恥ずかしながら読んだことは有りませんでした。(週刊ダイヤモンドは読んでいます)
ソーラー設置するアッパーミドル層の人は読んでいただきたいと思います。
買ってまで読みたく無いという人は、新幹線のグリーン車に備え付けてありますのでご覧下さい。
私も武末氏がどういう記事にするのか非常に興味が有ります。私自身が気がつかない視点で捉えてくれるものと期待しております。

ご参考
http://solapom.blogspot.jp/2013/01/blog-post_2188.html

0 件のコメント:

コメントを投稿